スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←クーラーがおうちで出動しました! →カールって歯に詰まるから嫌いw



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

梅雨ってなんなんだろう!!

 ←クーラーがおうちで出動しました! →カールって歯に詰まるから嫌いw
こんにぃちわ~ww黄泉です。
1週間ぶりぐらいの更新ですいません><

なかなかリアルが忙しくて・・・・ねw
え?メイポはINしてるじゃないか?

それは内緒って言ったでしょ!!!


まぁそんなこんなで
今回はとってもがんばりました。

ババンバンのクエストをやりまくった結果


105れべ
106れべー
107れべー
108れべー


106れべはss取れませんでしたww


でもクエストがんっばったおかげで108れべ!!!これはがんばったw

そして108れべで骨にギルドのみなさんで行った所!

109れべー


これもss忘れたんですけどねww

一気に4次転職まで@11!!!

これはがんばりたいですねーww


でもそれに比例してリアルは忙しくなりそうで・・・・・
IN自体はがんばって時間を空けたいと思ってますねww


それとこのブログは続けますよwww維持と意地ですw


そんで宅配のコーナー(宅配きてたときだけねw

りうcからの宅配2010
おおw

使わないけどありがとう!!!資金にしますーww


そんでね道場を友達のねずみcと少し行って見たら、道場ポイントが3800程度だったんですよw

そんでこの機会に!!


青ベルト2010 0704

この青ベルトになりましたぁーwww

できれば黒ほしいですけどねw


んでねずみcとコツコツがんばって、骨バルも倒し、(このときにねずみc死去w


道場のRD2010 0704

いぁ、無理でしょうww

しかしこいつの攻撃なんと斬りの特性!!回避で12回連続MISSでしたw


なので4分の1はへらしたんですよ!!!
がんばったw



んで今更ながら宇宙人捕獲クエの簡単なやり方!
七夕チェアがほしい!みなぎりドリンクEXがほしいそんなあなたにはこの方法(え?通販?


その名も


お前の出現するばしょなんてわかってるんだよばーかいちいち探しまわるわきゃねーだろ作戦

ですねw

何人かには教えたりしたんですけどねw

これを使えば今のところでは斬りが一番早いんじゃないかと思うんですけど。
斬りだと約10秒でクエスト完了できますw

方法は簡単

STEP1

1、まずは一体をがんばって捕まえてクエスト完了にしときます

2、そしたら
宇宙人をつかまえろ1
宇宙人をつかまえろ2
宇宙人をつかまえろ3


このようになるので
やり方捕獲後すぐにババンバンをクリック⇒上ssのようになるのでENTERを2回連続でクリック

すると報酬をもらうために「YES」を
押さなければならないのでクリック

注意:3回ENTERを押すと報酬を受け取る3番目の画面が消えて一からで時間のROSSです。

STEP2


続いて、
宇宙人をつかまえろ4
宇宙人をつかまえろ5


このようにでるのですばやく2回ENTER!!

STEP3

するとババンバンがこのようになるはずです
宇宙人をつかまえろ6

たまにすぐ電球がつかないときがありますがそのときは、
ch変更したら直ります!!

そんで、すばやくババンバンをクリック!
するとぉ?

STEP4

宇宙人をつかまえろ7
宇宙人をつかまえろ8
宇宙人をつかまえろ9
宇宙人をつかまえろ10


SSのようにババンバンが話すので、3回はENTER!
そしたらクエストの許容がでるのでそれをクリッく

注意:4回おすと許容の欄が消えてまたSTEP3からなので注意

許容すると?

STEP5

宇宙人をつかまえろ11
宇宙人をつかまえろ12
宇宙人をつかまえろ13



このようにでるので3回ENTERを連打します^^


するとおkです。

STEP6

あとは宇宙人の出現する場所です。

宇宙人をつかまえろ14


俺はオルビスでやってるのですがオルビスだと宇宙人は捕獲されてから約10秒ほどで
丸がついてる所からかならず出現します。

なので、斬りだとアサルター、他職なら遠距離、などで攻撃すればいいです。

すると向こうからこっちによってくるのであとは相手の体力を20ぱーにすればおkw


そしてSTEP1~STEP5は宇宙人が捕獲⇒出現するまでの10秒の間にします。

難しいように聞こえるかもしれませんが案外慣れると余裕がでてきます。


なので簡単ですしグレイを探しに行く必要がなく手間が省けます。

一度はお試しあれ~w

大事なのはクリックしないといけない部分をいかに早く切り抜けるか!
そのためにENTERですばやくその画面にもって行くことがだいじですw



そして俺はこの方法でがんばった結果

1000個あつめたので開いてみると?


宇宙人捕獲クエ2
宇宙人捕獲クエ3
宇宙人捕獲クエ4


ちなみに装備アイテムの七夕は倉庫に@3つある状態でしたw


これはおおいなw

溜めすぎご注意願いますw


では、みんなお試しあれw


今日の見つめた結果

1、105~109の多大なれべるうpw

2、ババンバンに」感謝w

3、4次に早くなりたぁーいw

4、宇宙人捕獲クエ、お試しくださぃwわからなければじきじきにお教えしますw


結果=長い記事読んでくれてありがとうございました><

黄泉=104れべ3ぱー⇒109れべ70ぱーw






訪問ありがとうございます。


以下コメント返信です^^

怜s=七夕は見てのとおりたくさんあったから送ったまでですよw


竜c=そうですねぇ><姫はたしかに疲れますねw
でも4次するためとか目標があればちょろいもんですよーw♪


隣人c=言ってる間に109だよwww
骨よろしくねーww^^w
まぁ俺がまだまともに狩れないんだww死ぬんだよなw


ラキナンs=おおwそれはがんばってほしいですなw
ビシャスなかなか強いですからね。ご討伐楽しみにしてまーす♪


響子姉さん=え?一緒に行った人を墓させない?
まさかの昨日死んだよwwbb
でも骨生かせてくれてありがとう><今度もよろしくぅb


ゆゆるん=るんるんトリオは永久不滅だよw
しかしリンクおkだおw
今度3人で狩りでもしましょーねw^^


しゃちょーc=あがる速度おかしいだろwwww
さすがシグナス
だけど120になって抜かせなくしてやるわぃw
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

だけど宇宙人のクエといえば、弓も結構早いよ?まぁ斬りの早さは把握してないからどっちが早いかわからないけど・・・w
それよか、絵描き依頼コメントどうも、そんじゃ、暇になりゃー描かせてもらうよ、載せたら知らせるZE

 

黄泉cプレありがとwwchu!ギルド全員に七夕チェアあたりましたw昨日はお仕事の疲れピークでダウンZzzwまたホネ狩りしようねwwwあの~~ww画面外でお墓してたらいくら響子でもたすけられませんwwホネは接触おおきいから注意しないとねwwあと、ババンバン攻略ためになりましたww私もそれで椅子だしましたww(ぺこり)

 

サクなしで宇宙人クエはもってこいなクエですね(*^-^*)
そのまま狩らずにして4次がんばwww

 

俺も1000個ぐらいがんばったな
てかこのクエはサクなしの俺たちにとってものすごいありがたいクエストだな

 

黄泉るん凄すぎますwwwwwww
1000個とはw( ゚д゚)ハッ!

さすがるんるん隊長ですねv( ̄Д ̄)v イエイ
勉強もメイポもがんばですうううううううう♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【クーラーがおうちで出動しました!】へ  【カールって歯に詰まるから嫌いw】へ
