スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←梅雨ってなんなんだろう!! →やってしまったなぁ~wwww



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

カールって歯に詰まるから嫌いw

 ←梅雨ってなんなんだろう!! →やってしまったなぁ~wwww
こんにちわぁ~w黄泉です。

最近新職業のデュアルブレイドとエヴァンでましたねw


どちらかというとエヴァンの竜をよく見かけますねwww

しかし俺は斬りがんばっておりますwww



宇宙人クエの不具合の件で、NEXONはちゃんと対応してくれており、
14日までのクエを16日まで伸ばしてくれていました!!!



さぁ、ここで黄泉はだまっちゃいないwww


さぁ、早速!やっちゃうかw

110れべ

あははw

111れべー

おほほ

112れべー


あじゃぱーww


113れべー


おひょひょーw

な、感じで現在113れべwwww

いやー宇宙人クエ恐るべしww


そしてこれまでに宇宙人クエのした総数、実に3213回!!!

ちなみに七夕チェアは16個でており、
そのうち8個はいろんなかたがたへ寄付しましたw



そして次のコーナーw

宅配便のコ-ナー


え?なにそれ?って、まぁ宅配がきたときだけするコーナーwww

竜sからの宅配

竜cからの宅配!

龍天拳ありがとうです!!!

もしかしたらデュアルしたときに使うかもなので大事にとっておきまーすw


ぁーやcから宅配

ぁーやcからの宅配!

姉御の櫛・・・・・俺にどぉ?使えとww


ゆゆるん宅配w

ゆゆるんからの宅配!

え?何?
壊れた機械の心臓?あー俺の心臓が破裂したから?っておーい!!!ww


とまぁ、配達はここまでwww送ってくれた方々ありがとうございました><



さて、続いては


人生初のクリムゾンウッドいってきましたw


初めてのクリムゾンウッド


ウィンドライだ?っていうやつをためしに狩ってみましたw
俺が狩るようなとこじゃないねwwww


そんで探索していると?


ビッグフット


こんなやついました。

名前はたしか「ビッグフット?」まぁエリアボスでしょうか?


こつこつアサルターでびゅーんwって

していたら?

ビッグフット2


へへへw


ビッグフット3



ありま!!!


案外簡単に倒せた上に、経験地50万!!!!

これ、普通にビシャスするよりうまいwwwww


みんな一度お試しあれwだけど、接触5500くらい食らうからねw俺はメルガで耐えましたw



そして今日、たまたま金はげ行ってきましたwww


だいーしんゆーううのともcとるんるんトリオのゆゆるんとそのギルドの紗ゆりcと行ってきましたw


みんなで金禿げ


リンチしてましたwwww



そんでぇーw


金禿げ経験地あはは


ん~こいつ20分くらい?かかってるんだが、ビッグフットのほうがうまいw


これはすごい情報だんうぇw


そして最後に、俺の親友である穴cが


穴世界81れべ


穴c81れべおめでとーwww


ってまぁ、今日はこんな感じかなーぁw


今日の見つめた結果

1、黄泉がんばりましたw

2、ビッグフット恐るべしww

3、まぁビシャス、どんまぃ

4、黄泉が4次するときはみんな見に来てくださいね><


結果=黄泉が4次する日も夢じゃありませんねww








以下コメントへんしーんwとりゃぁw


こぼc=宇宙人クエ斬りは10秒でクエ終わるねww
弓もはやいのかぁwww
絵よろしくなっw


響子姉さん=おおw
役に立てれて光栄ですねwww
しかしピアノうまいねwww今度教えてねーw


竜c=サクなしで4次はきつかったなぁwwww
一応宇宙人クエは3213カいしたからなぁーwww
忍耐力はあるとおもうっ!!


しゃちょーc=俺もそう思うw
バーナーは107だってねーwww
まだまけないぞぉwwww


ゆゆるん=いぁーがんばったwww
今度骨でもいきましょーねwwww
しかし3213回はしんどぃよw。。。まじでw


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

宇宙人のクエの素晴らしき3000超え!!
絶対に上位に入ってるよねw

 

黄泉るん心臓使ってくれたかな( ̄ー ̄)ニヤリw
七夕の武器といい椅子といい・・
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

また何か送っときますね(ΦωΦ)フフフ…
あw
そうだ色は黄色か緑にしてね(´・ω`・)エッ?
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【梅雨ってなんなんだろう!!】へ  【やってしまったなぁ~wwww】へ
