スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←カールって歯に詰まるから嫌いw →あじゃぱーな日々w



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

やってしまったなぁ~wwww

 ←カールって歯に詰まるから嫌いw →あじゃぱーな日々w
さて、こんばんわwww黄泉です。

タイトル・・・・・なんだとおもいます?


え~っとねぇ~実は


約2年半ぶりに夏風邪ひきました!

鼻水はたーたーだしくしゃみははくしょん!!!

もぉ最悪で最悪で・・・・


原因は脱水症状から日射病になりかけ、クーラーガンガンのところにずっといたからでしょうか?


う~ん!部活のせいだっww



風邪・・・・これから引かないようにがんばろ・・・><



さて、前置きが長くなりました。メイポの記事へw



約5日ぶりぐらいですね


114れべー


ゆゆるんがラストスパート手伝ってくださぃまして!!!

114れべーwww

@6!!!!!

これはいけるねぇw


しかし、デュアル&エヴァンがでたせいで姫が空いてない!!

これは一番困ったなぁ・・・・・どうしよ><



そしてその後ゆゆるんがBGがあった?みたいなので
ほんとにあったかショーワまで確認しにいきました


まぁ、結局なかったみたいなんですが・・・・・


そこで、イスのバグ技で遊んでましたwww

イスのバグ技


これのやり方はいたって簡単



久々登場追尾機能を使うだけです


手順はこのとおり

1、キー配置にイスを配置する(PBだとssのようになります)

2、追尾機能を使う

3、追尾できたら少し追尾されてるひとが動いてあげます

4、そのときにキー配置したボタンを連打すると歩いてるのにイスに座ってるみたいになります

5、後は、ヘイストやテレポなど剥がせるスキルを使ってもらいます

6、すると自分には見えないのですがほかの人には成功していますww


P,S PBチェア以外でするとすべて透明イスに座っているように見えますw



↑とかで遊んだり~w


一緒にお墓w


なんかともcの人気をあげながら死亡したりぃ~w


にゃんぷうき


途中こんなのが見えたのですが・・・・・

これ、座ってみてぇwwwww

だれかゲットしたら報告よろぉーwwりんw



とっても楽しかったです。

ゆゆるん、またよろしくねっヾ(*`Д´)ノ



さて、続いては、(待ッテマシター♪)0o。(〃・ω・)ノノ宅配のコーナー♪


本日は1つ届いておりました。


ゆゆるん宅配パラソルビーチ

結構前なのですが、金ハゲの時に俺だけパラソルビーチをもっておらず


そしたらゆゆるんが送ってくれはりましたw


ホントに感謝感謝です!!(←プロアクティブでこんなのあったよね?www


そんでまぁ、

ゆゆるんbyなぞのきゃんでぃはこw


こんなのもくれたりしてwwwwww

ありがたく、大切に保管してるよw



ゆゆるんありがとねーww!!(また七夕送りつけるか・・・



今日はこんなもんかな?w


今日の見つめた結果
1、114れべ~@6

2、カウントダウンもいよいよw

3、実はデュアル少しやってたのは内緒

4、ゆゆるんを見かけた方人気↑↑よろしくです!!


結果=みなさん風邪は引かないように努力しましょう!








以下コメント返信~~~ww


竜c=でも、上には上がいますよ・・><
まぁ3000回超えは鯖の中でも100位いないには入ってるんじゃないかな?ww


ゆゆるん=この前はありがとう><
ブログ更新するって言ってそのまま夏風邪だった・・・・・
ごめんねぇ><



スポンサーサイト



~ Comment ~

 

デュアルブレードやりたいけど、装備がないから
後回しかな・・・
続装備って高いんだもん!

 

夏は風と言うより外から帰った時のクーラーによる腹の冷えが何とも言えない・・・
@6ならば、ボスで遊んでいればあがるさ!
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!

 

おw更新されてる
夏風邪かぁ…(;´Д`)ウウッ…

ってか水分摂りなさい!
気をつけなきゃだめですよ;
もう治ったのかな?お大事に・・・

コメのとこまた名前なかった( ノ゚Д゚)ヨッ!ww

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【カールって歯に詰まるから嫌いw】へ  【あじゃぱーな日々w】へ
