スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←やってしまったなぁ~wwww →お久しぶりです!覚えていますか?



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あじゃぱーな日々w

 ←やってしまったなぁ~wwww →お久しぶりです!覚えていますか?
さて、こんいちわ~♪黄泉です。

今回はssないです。

まじで日常のことを文章だけで。今日は文章だけなので流してくれてもおkw


まぁなんでss無いのかと言うと


その名も

夏風邪引いてて直りかけたかな?って思ったら合宿が2泊3日あってその後も練習試合3連続とかまじINできないでしょ


だったからですwwww



夏風邪、一応合宿途中に治りました。


そして合宿がきついのなんの・・・・やばかったです。


練習メニューを見てみましょう


1、朝5時起き、そして外周8周(1周約600m)

2、その後ありえないほどの飯

3、階段トレーニング(5階まで階段あります)

  まず、一段ずつ階段のぼります(5階までそれを3セット
  その後、一段飛ばしでのぼります(5階まで3セット
  んでんで、2段飛ばしでのぼります(5階まで3セット 
  その後階段でうさぎ飛び?で1セット上って
  その後手押し車で5階までGO

  上のことを2セット

4、その後、筋トレ 腕立て、背筋、腹筋3セット50回

5、その後昼飯前の外周8周

6、昼飯www

7、外練習前の外周8周、そのあと外でいつもどおりの練習。(試合をしたりww

8、晩飯前の外周8周

9、晩飯

10、室内練習、シャトルラン300、1分間全力シャトルラン

11、終身←体崩壊www

12、みんなで3時半までわぃわぃ


この1~12を2泊やりました。3日目は他校と練習試合><


まじ、


先生頭いかれてる?


んで合宿終わって家帰ったのが昼3時だったんで速攻寝ました。

んで朝7時半におきました





16時間半も寝てたww

自分でもこんなに寝たの初めてです。



そして、その日も練習試合!その次の日も練習試合。その次の次の日も練習試合


まじなける


ハンドボールやってるんですが7人でやるんですね?

しかしだ。


合宿中、部員16名内マネ一人の部活なんですが

風邪引いたやつ1名、熱中症1名、手首怪我して出れないやつ3名、足首怪我1名

体調不良で帰ったやつ2名


残るはマネを抜いて7名(俺含めて


え?


そんで、ハンドは25分の試合なんですけどね。

9時~夜の7時半まで25分間走って5分休憩がずっと続きました。


しかも俺その最中こかされて腰の肉がえぐれるというwwwww
裂罅症?のひどぃやつ><



なので、記事を書いてる今ちょうど全ておわりました。


まじ助けてください


そしてwww第二弾の疲れ風邪?ひいたっぽいww
メイポ少し顔だけ出してこようかな?



以上!!!!
コメ返信はまじ勘弁><
いつもありがとぉ><


じゃぁ俺あの世逝ってきますwwwww死なないけど
bybywwww

おつかれさんw
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

俺も夏風邪!

 

黄泉sおひさ>w<
ネギだよ覚えてるかな?w?
ついでに今イタリアにいますw
イタリアにいる間は暇が少しできそうだからちまちまINします・w・
それではINしてたら会いに行くねw>w<

 

めっちゃハードスケジュール過ぎるじゃん><

 

おつかれさん、うちが中1のころの練習法と結構似てるなぁ^^;まぁ、あくまで合宿じゃないけどさw外周8週かぁー・・・うちの中学校の場合外周5週だったけど、距離が違うw(3500m
まぁそれはいいんだwこれからもがんばー

 

おつかれさん
なんもしてないのに14時間眠ってるわ俺

 

おれ5時起きのじてんで死亡だわ

 

黄泉るん…(;´Д`)ウウッ…
お疲れ様でしたぁ;;

いじめのような合宿ですね;
私は5時起きだけはできますがwww
@は無理です><

16時間も寝ちゃうのわかります;
疲れが一気に出ちゃったんだねー
ゆっくり休んでくだしー

栄養摂って寝るにかぎるぜ!(・ω・)ノ■ ッパ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【やってしまったなぁ~wwww】へ  【お久しぶりです!覚えていますか?】へ
