スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←あじゃぱーな日々w →なんか放置ブログになってね?WW



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お久しぶりです!覚えていますか?

 ←あじゃぱーな日々w →なんか放置ブログになってね?WW
はい!!

お久しぶりです。黄泉です。


な~んか更新をずっとしたくてもできなくて・・・・・

PCからも離れていてやっと触れたのがおととい!!!


そんでメイポばっちしやってきましたよwwwwww

なので今回はちゃっちゃと記事に移っちゃいましょう!!!


あ、、最後にお詫び


約、2ヶ月の間事情も説明できずブログを放置するという形になってしまいました

その間リンクを放してしまった人などがいましたら、再度お願いしたいと思います><



バンバンいっちゃいますよwww


さて、一昨日INしましたww

するとメイポの中では


メイプルストーリー7周年


なんと7周年になったみたいですねwwww

ちなみに7周年になったことで俺のメイポ暦が5年となりましたぁwww


わぁーいww^^


そんでINしたら懐かしい友がたくさんINしていて


「おひさぁ~」とか言いまくってましたねwwwww

久々ってこんなにも楽しいもんかと一人ではしゃいでましたwwww



そして、ねぇさんがINしたので一緒に骨ご一緒させてもらいました^^


骨狩り、115間際

カリカリしていましたら


115れべー

いや~何ヶ月ぶりでしょうか???


さすがにテンションがあがってたりwwww

@5!!!


すこしずつ進歩してますねwww


ねぇさんとお話~~


その後はねぇさんと雑談www

くじら帽子似合ってますよーw



その夜、ゆゆるんが暇~?って聞いてきたから

暇~って答えたらやってきましたwww


ゆゆるんとお話^^


その後寝ましたwwww


次の日、



INしたら響子姉さんがいまして、

なんと花火大会チェアというものがあるらしくさっそく取ってきました^^


花火大会チェア


なんかきれいですね~~www


その後、M武器の片手剣を狙っていざモリョン、悪鬼のところへ~~


M武器探し~~


カリカリすること5分ででましたwwww

DTということもあり、簡単にでましたよwwww


なかなか片手剣いいですねwww


そしてその夜!!!


今年最大のBIGEVENT!!!!


薺ねぇさん200レベ発表会w

がありました。www



場所はエリニア図書館?ってとこでwww


ねぇさんの200れべ


さぁ~始まりましたwwww


まずはねぇさん何を見せてくれるのでしょうか?

ねぇさんの200れべ2


おっとまずはバルログを瞬殺ぅぅぅ!!!


さっすがwwwおそるべしパワーwww


ねぇさんの200れべ3


続いては黒テンだぁぁぁ


しかしねぇさんはびくともしなぃぃぃwwww


これも200レベになる前の貫禄かぁ?



ねぇさんの200れべ4


次はママシュ&鼻sの親子PLAYだぁぁぁ


なんとも愛くるしいこのコンビ!!


まさに最強タッグだぁぁ


見たいなノリになっていたらぁ~?

そしてついにキタァァッァァァッァ


ねぇさんの200れべ5


ねぇさん200レベ


本当に200レベ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪


長かったね><



なんかめっちゃ嬉しい><


ねぇさん200れべ6


この拡声器の嵐www


ほんとにめでたいなぁ~Wwwww


引退はしないそうなので次のキャラを見守りたいですねwwww



ちなみに二度と200レベはならないそうですwww


ねぇさん200れべ7


ねぇさん200れべ8


最後に花火大会チェアで遊んで俺は終身。あ、就寝^^


まぁこんなところですわwwww


え?久々にしては記事が薄い?


あ・・・・あんま気にしたらあかんよっww


さ・・・さぁ・・・きょ・・きょ


今日の見つめた結果(ゴリ押し)

1、放置すいませんでした><

2、久々の狩りで5回しんだのはな・い・しょwww

3、ねぇさん200レベおめでとーwww

4、4次するより200の早いってどういうことだ?Wwww

5、まぁゆっくり・・・ねw

結果=この世には4次をするより200になるほうが早い人がいますw


黄泉=115レベ43パー^^w




↑誰もおしてなくね?ww




以下コメント返信になってまーすw


ルヴェs=夏風邪は治りましたよね??
まさか秋風邪引いたとか言わないでよ~^^


ネギc=こんなブログに来てくれてありがとう><
会ったとき4次してないとネギcに合う顔がないよ><


竜c=お久しぶりですwww
ハードスケジュールを越すと体が崩壊しますねww
またブログいきますねw^^


こぼc=こぼcも大変そうだよねぇ><
野球部って大変そうなイメージしかないは俺だけ?


隣人c=なんかがんばったらできたよwww


ゆゆるん=またッメイポでお相手してくださいなww
ゆゆるんからは元気をいっぱいもらえるからなw^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るん更新してるー( ゚д゚)ハッ!

なんかなついSSだww
名前隠さなくていいよ?

バグ死守ってあげれんかった…(;´Д`)ウウッ…
4次までもう少しだねー
また狩りしよー!(・ω・)ノ■ ッパ

 

俺が引退するまでに4次してね^p^

 

べ、別に更新待ってなんかないんだからねっ

ランキング押してやろう。

 

この200レベイベントで、いったい俺は何墓したんだろwww
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【あじゃぱーな日々w】へ  【なんか放置ブログになってね?WW】へ
