スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お久しぶりです!覚えていますか? →夏飛んで冬!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

なんか放置ブログになってね?WW

 ←お久しぶりです!覚えていますか? →夏飛んで冬!
こんにちわ、黄泉です。

メイポも満足っていうかまったくINしていなくて細菌大変な黄泉です。



え~タイトルどおりなんですが、

俺のブログ放置ブログになってね?


更新が1ヶ月置きとかふざけてるでしょwwwww


まぁ一応言えばこのブログ12月になると2年になるんだよねwwwww

まさかの事実www



メイポはINしてないので画像はないんですよねw^^

う~ん、ブログってなかなか難しい!!



もうすぐ2周年?でブログも見直してみたい

なので今日はブログについて考えてみよう!!

ブログについて考えてみよう!


1、ブログの用途
基本的に自分はブログはその日あったこととか出来事を残しておくためにあると思う。

人それぞれ違う経験をしているわけだし、自分の記事なんかをみてくれて何か心に思ってくれれば
それでいいかな~なんて思考もあるね^^


まぁ、自分の思い出を忘れないように残しておくというのもありますね^^
ブログ=文字つきの日記写真
何を言っているか自分でもわからないですけどこんな感じです。

写真はたとえ自分が忘れても残っていますからね^^
それを見ることで過去のことを思い出せたりするんですよね^^


なのでブログの用途は自分的には過去を思い出すもの!そういうものだとおもいますね^^


はい、次の題

2、ブログという存在

なんか似たようなことになりますが

ブログとは思い出を残してくれる場ですよね^^


そこでひとつ考えたんですよ。

文章を書くのが苦手とかそういうのは無しにしとくとすると


ブログを毎日ぐらい更新している人って毎日を充実してるんだと思いますよね^^


では、毎日更新していない人は充実していないのか?


そういうわけではないですよね^^


ただ単に忙しいとかめんどぃとか理由はあると思います。



でも1ヶ月だろうが2ヶ月だろうが更新をできる人はそれなりに毎日を楽しんでると思いますww



え?意味がわからん?

俺なりの思考なのでおいといてくださいww

一部の人間の意見ですからー^^



さて2つのブログのことで書いてきました。


俺はブログというものでいろんなものを学んだりもしてきました。


ブログのやり方、どうすれば想いが伝わるか?、など、ほかの人のブログで成長もさせてもらいました



ブログ、それをどう使うかは人それぞれです。


毎日の出来事を書いて思い出として残しておく。

いらいらしていてうっぷんを晴らすために使っている

ひとつの趣味として楽しんでいる

などなどたくさんの利用方法があります。


でも、1つだけ言いたいのは


誰にも見てほしくないのにブログなんて書かないよね?
ってことですね^^

もしそういう人がいるなら悲しいです><


世界中にブログを書いている人なんて山ほどいます。


そんな人たちがブログをつうじてもっともっと良くなればイイなぁとおもいます。


話しがそれたかな?ww


んまぁこんな感じです。



まぁ今日この記事にしたのかは、メイポINしなくても記事くらいあるだろ?って思ったからです。


コメントくれる人たちや、訪問してくれている人たち


いつも楽しみに待っている人もいるかもしれない


そう考えると1ヶ月も待たせるっておかしいとおもいません?


なのでこれからはINできなくてもブログかけるようになって行きたいですね><



今までで進歩の仕方はスローですがいずれ、自分がそうなれるようにがんばります



なので、こんなぐっだぐあぁ~のブログですが


今度ともよろしくお願いします



それでは今日はこのへんでw^^


今日の見つめた結果

1、ブログは大切ですね

2、この記事意味わからないけど何かしら胸に届くものがあれば幸いです

3、あ~とは言ったもの次の更新どうしよっかなwwww

4、実は風邪引いてますwww


結果=ブログは大切です。あと見ているのは自分だけじゃないこと、
ほかの不特定多数の人がみているんだから誹謗中傷はやめましょう!!


なんか公共のJTみたいな広告みたいな記事やな^^









ダイブ遅くなったコメント返信


ルヴェc=何墓かなぁ?30くらいいってるんじゃない?
ってかそのまま復帰よろww


リンロc=訪問ありがと。今度痛めつけてあげるよw?
え?うそうそw


しゃちょーc=4次できっかなぁぁ??
スローペースもいいとこだからなぁwww


ゆゆるん=りょうかいっww
名前は非公開にしなくてどどーんと公開しちゃうww


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るん夜中にチャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!
寝てしまったから寝れないという・・・ね;

ブログ・・沢山の思い出だよね・・・
今迄の色んな事がその時々で残ってる・・
嬉しいこと・・悲しい事・・いっぱい・・・
心のブログだったりするよね

書いて落ち込んだり・・元気もらったり・・
そしてまた前に進んで行ける気がする

黄泉るんメイポもリアも楽しもうじぇ~v( ̄Д ̄)v イエイ
応援するよぉ~!だってジャイアンだもんwwww

☆ 

久しぶりです。
もう11月、あっという間に時が過ぎますね。
私もブログの目的の1つは「過去を思い出すもの」です。
今でもメイプルのssを貼った記事とかを見ると懐かしく思います。
自分の経験したこと、思ったことなどは書き残しておくといつか役に立つときがくるかもしれませんね。

最近は日中と夜間の気温差も大きいですのでお互い体調には気をつけましょう。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お久しぶりです!覚えていますか?】へ  【夏飛んで冬!】へ
