スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←なんか放置ブログになってね?WW →体弱いのかなぁ??



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

夏飛んで冬!

 ←なんか放置ブログになってね?WW →体弱いのかなぁ??
最近夏だと思っていたのに冬の寒さがきてるので秋はいつきたのかきになっている黄泉ですw


なんか気温の差が激しいような><

さて、こんなに間が空かないのは久しぶりでしょうか?w

それだけ暇してるってことかなw^^


最近PS2のぼくのなつやすみ2にちゃっかりはまっているというwwwおもしろいよw

虫相撲最高だねうぇww



さて、記事に入りましょっか~w



まずは、おとといからw


一昨日は久しぶりにメイポができた日でやっと勉強とかも落ち着いたころでした。


ゆゆるん


フレイムウィザードのオズにゆゆるんがなってました。

かわぃぃ~w似合ってるねww


この、ゆゆるんと骨っこ狩りしてきましたw


ゆゆるんと狩り


改めてジェネってすごいと思った日でした^^


BIGBANNの影響でジェネが連発できなくなったり、骨が強くなったりするみたいなので今の内の楽しみになりそうな予感がしますねーーw


ゆゆるんと狩り2


その後、ゆゆるんの方がサブに行くとのことでばいばいしましたよーw


また骨っこ狩りしようね~♪



その後、ギルドのがうがう姉さんこと響子姉さん
骨っこ解体に行ってきました^^


響子姉さんと狩り


やっぱりジェネって恐ろしい!!!

全体魔がほしくなった瞬間でした^^


響子姉さんとお話


その後、響子姉さんは眠たくなりDOWNと言うことで本日はしゅーりょーw


ばいばい、した後俺もすぐに落ちました。




さて、では昨日のこと


昨日もしたことと言えば骨っこ狩りですね^^


がうがう姉さんこと響子姉さんと苑cで骨っこ行ってきました


苑c響子姉さん


こりゃ骨たまらんわwwwww


こんなに攻撃されたらいくらなんでも骨でも無理だよね^^


グル2倍を使ってくれたこともあり


117レベー


何ヶ月ぶりだろうか?

117レベにれべあっ~ぷ!!


@3だが俺1レベあがるの遅すぎな気がするのは気のせいかな?www


早く4次したいよw^^



その後、ともcにビシャー行く?と誘われたので行ってくることに


ともcとビシャ


第二のオズ、しかもかわぇぇ!!!


良く似合ってらっしゃる^^


そんなわけで


いざ、


久しぶりのビシャにGOGO!!



ともcとビシャ2



いけいけ~wビシャなんて死んでしまえ~w


・・・・・?


ん?



ともcとビシャ3


あ~またこのパターンか。



なれたと思ったら、まだブランクがあったようでww


この体力の残り方^^


いぢめです。><


まぁどんまいと慰められ、その後少し話して落ち^^


昨日の話し終わり。


やっぱ久々にするメイポはとっても充実してると思うね^^


今は黒字の狩りをがんばろうと思っています^^


以上!!




今日の見つめた結果

1、ジェネの威力はハンパない

2、117レベやったね~Ww

3、今やってる覚醒?アイテムにSEがついてるやつがあるなんて知らなかった

4、充実した毎日を送っております


結果=毎日してるとわからなくなるものが久々にすると思い出せたりします。


黄泉=117レベ17パー


以下コメント返信だね^w


ゆゆるん=訪問ありがと^^ブログってやっぱ大切^^
また骨とか狩りしようね^ww^ジャイアンは不滅ですww


ラキナンs=久しぶりです!!
元気そうなので何よりです><
めいぽ、久々にするとやっぱり楽しいですねw


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉るん117歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

また時間が合えば骨しよう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
@3がんばですううううう!

 

今度INした時いればビサいこうず

 

サク無しで117。おめw
でも、ビックバンでサクチケなくなるんだよね・・(?)
まあ、そこら辺は平等になるのかな。なるといいなw

 

SSに載ってたゆゆって人とか、ピンクックマってギル、最近よく見かける・3・
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【なんか放置ブログになってね?WW】へ  【体弱いのかなぁ??】へ
