スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←夏飛んで冬! →BIGBANNきたぁ~ってな感じ



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

体弱いのかなぁ??

 ←夏飛んで冬! →BIGBANNきたぁ~ってな感じ
こんにちわ!!黄泉です。


再先週風邪引いたくせにまた風邪を引くと言うバカです。


あれ?バカは風邪引かない?


んじゃ、黄泉=アホなのかな?W?



ってことで熱下がってきたのでブログをこーうしんw



記事は1週間ぐらい前になるけどもwww


まずは、苑cとソロビシャ計画を企て、メルガで倒そう計画を出しました!!



そして、


メルガは7000メルで最低で約20000のダメージを与えれます(現在)

そう考えると

ビシャスの体力は13,500,000ですよね?



13,500,000÷20000=675


7000×675=4725000


という答えが導きだされたのです


5m弱で倒せるのか!!と安心して5mをビシャスに置き開始!!!


ソロビシャに挑戦



と、始まると同時に見守りで一緒に入った苑cが落ちてしまう。


そのまま作戦を続行していると


ソロビシャに挑戦2


おおー


減ってる減ってる!!!!



あれ?あれ???



置いたはずの


ソロビシャに挑戦3


あれ?5m使いきったのか???



なのに半分すら削れていない!!!!


置いている時間を含め約10分


ということは・・・・・


5分くらいで2,5mが自然消滅したor計算が間違っていた??



あ~なんでだろ?


しかしそのまま薬がなくなるまで続行!!!


ソロビシャに挑戦4


うむうむ


いい感じではないか!!!


あ、あれ?体力が回復しないぞ?



ソロビシャに挑戦5


ちょうど半分くらいを削ったくらいでした。


薬が切れたみたいであぼーん^^



時間にして37分、


3分の1を削った時間2分


一人でがんばった時間35分


35分で自分が削れた体力7分の1



だめだこりゃ!



と、ソロビシャ計画は失敗に」終わってしまったのである。


ちなみに苑cがソロビシャをそのあとすると35ふんで生還してきました。(聖)




その次の日


最近はソンズエフェクト狙いで青Yでかりかり

青Y狩り狩り



なかなか経験地もうまくておすすめなのよーん^^



その後響子姉さんと骨にかりかり^^


響子姉さんと骨っこw



ご馳走さまでした^^


ギルドのみなさんにはお世話になってばかりですいません><

いつか自分も役に立てるようがんばりますので!!!



その後また、一人で青Yかりかりしてると

星8




もうこれは神でしょ^^


この表示された人ではないんですが露天で見つけました


星82


わぁ!

星がいっぱぁい!!



俺は強化書自体買えないので挑戦できないですね^^



そしてゆゆるんと骨かりかり。


ssとれなかったんですが


118れべー



ほんとにありがとうぉ><



@2になりました。


なんか@2にもなるとわくわくしてきますね^^


今回はこのへんかな?


今日の見つめた結果

1、風邪を引くバカもいるみたいです

2、120なったらソロビシャもっかい挑戦するつもりです^^

3、次は倒したい・・・ですww

4、星8なんてどんな運なんでしょうかね?w


結果=運とは人生で100パーしかなく、いつ何パーを使うかは
わからないけれど、それをうまく理解し使いこなすことが大事なのだそうです。


↑なんか矛盾してるような気が・・・ww


ランキングおしてねーww


あと、訪問ありがとぉーw



以下コメント返信


ルヴェc=そうなんだぁ!!!
ってかルヴェcの新規キャラってあるの???


竜c=訪問ありがとぉ><
今は118になりました^^
BIGBANN前に120になれるか心配><


しゃちょーc=了解だぜぃwww
ちゃんと死なないようにがんばるねー^^

ゆゆるん=ありがとぉおぉ><
また骨いけるのたのしみにまってまぁ~すw
120早くなりたいなぁ^^w


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

3次ソロビシャスとかかっけーなww

 

あるよ、新規キャラ・3・

 

ちっさいことだけど、メルガじゃなくてメルボムじゃないかな?
@2がんばれ!
来週にはシャドパが待ってるよ

 

ん~~
120間近になるとかなりキツイです。
どのキャラやってもやはり、どの職もマンネリ化して・・

あともう少しでビックバンだ。

 

ビサソロdmm;

てかメルプロってそんなつよかったんだww

必中しかしらなかったw

 

墓どまま;;
死ぬんじゃねええええええ><
おっと・・失礼w

応援してるよおおおおおおお!
ガン( ゚д゚)ガレ!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【夏飛んで冬!】へ  【BIGBANNきたぁ~ってな感じ】へ
