スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←体弱いのかなぁ?? →これからの自分!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

BIGBANNきたぁ~ってな感じ

 ←体弱いのかなぁ?? →これからの自分!
みなさんこんにちわw、黄泉ですw


きました


BIGBANNきましたよぉぉぉぉ



まぁ自分はとくになにもできてないのですがひとついえること

パッチあるたびに問題あるよねwwww



どうにかならんのかなぁ?


さて、今回の記事にうつるとしましょうか!


ゆゆるん生命の水


まずはゆゆるんから生命の水のぷれぜんと!!


狩りがんばってほしいとのことと、自力で狩りをしてほしいとのことで頂きました


大事に使わせてもらいました~♪



ゆゆるん!!!SPECIAL THANKS!!



宅配のコーナー(懐かしい)

竜sからの宅配
竜c宅配


竜c宅配ありがとぉ!!!

またこちらからもおくりますんで~Www




そしてレベルうpのお知らせww


118れべー


119れべー
ちなみにこれ119レベですwww


ついに!!@1




そしてその後、ぴあcが狩りに連れて行ってくれるとのことで動向しましたww

同行かww


ぴあcと狩り

たのしいねーw

ぴあcと狩り2


いいねーw


ぴあcと狩り3


wwww


ぴぁc狩り一緒にしてくれてありがちゅーんwww



また一緒に狩りしようね^^



その後はしゃちょーc、その友達、ゆゆるんでビシャってきましたwww


ゆゆるん&しゃちょーcとビシャス


うおおおおおおおおおおおお



ビシャしねぇぇぇえっぇえ





ゆゆるんたちとビシャ



とのことで、死ぬこともなく無事撃破できました^^ww


またビシャしようねー^^おほw



そしてその次の日~~W


まやcとお話


まやcとお話しました~~~


まさかの弓メインだと思ってたのにこっちがメインとはwww


1年ほどだまされてたぜw



また次の日~~Www


ギルド員の苑cがおもしろいものみしてくれましたww


ぎるますの嫁に送ることばw


1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg


マクロでみせてくれちゃいました^^


なんか感動wwww






さてこっからはBB後の話wwww


まずは、



塩ラーメン


塩ラーメンたかくなっとるるるうr


これは、メイポユーザーには痛いwwww


直してくれないかな?



しかぁ~し、この窮地に少しでも貢献しようとした回復アイテムがいたぁぁあ


これだぁ~~







ビッグホットドック


場所はルディだがなんと塩ラーメンよりも安いではないか!!!!!!


もし、お困りの方は試してみてはいかが??



さて、続いては



宅配のコーナー(2回目


竜cから宅配w
竜cから宅配w2
竜cから宅配w3
竜cから宅配4


竜cmjkwww



なんかこんなにもらって悪いよ><


絶対お返しするからねーーー!!!



響子姉さんから宅配


響子姉さん><

まいかいありがとう!!!



感謝してます><


親愛なるギルマスですよ、あなたは・・・・><



さて、BB後でスキル振りをどうしたらいいか悩んでるあなた?


斬りの黄泉のスキル振りを載せましょうw


その名も

BB後で新しいスキルが増えてどうしよう?でも聞く人がいないなぁ?そういう人のために教えましょう!


まずは1次スキル(SP61)


スキル振り


ここでは、自分は投げシーフとして生きてきたのでラッキーセブンに振ってます。


正直ダブルスタブは自分では使わないのでこうしてます^^


振りたい方はどうぞ振ってくださいw



つづいて2次スキル(SP121)


2次はいたって簡単

スチル以外をMAXにしましょう


自分の振り方では


サベジをMAX⇒ヘイストMAXにしたあとは基本どの順番でも大丈夫でしょう^


スキル振り5

シャドーレジデンスはあるとすごく便利なので早めにMAXにするのもいいかと思いますw


HPが%単位であがるのでレベルうp時にHPが増えるのが実感できますねww



続いて3次(SP150)

スキル振り3

ここでは、119レベなので+3、SPもらえますww


シールドマスタリー以外mAXでいいでしょうw


スキル振り4


このダークフレアがかなり強く


ボスなどにはとても有効ですw


相手から100くらったらその相手に1300食らわす計算ですからねw



とまぁ、こんなかんじでしょうか?


4次は残念ながらないです><



まぁ参考程度にお願いしますwwww



そして!!!きたぁ



120れべー


きたよw

ねぇ


これwww


ぱねえxww


BBかかってしまったけどサクナシ120なりました!!!!!


ちなみに、2年と5ヶ月かかりました^^


ブログを見ている人、トモロクしてる人


2010年、11月29日、夜10時


に、4次転職します!!!!


もしこれる人がいればどうぞきてください><


お願いします!!!!




では、このへんで^^

今日の見つめた結果

1、BBきたねw

2、シブズで23000確認ww

3、今日の記事はながかったwww

4、120!!!!


結果=黄泉は新しい第一歩を踏み出そうとしています



以下コメント返信~~~^^


リンロc=結局倒せなかったけどねwww


ルヴェc=だから、早すぎるよwwww職業はなんなのだぃ?


ルンc=BB来たねw
だけど聖魔にはつらかったかもねw><


竜c=BBきましたwww
竜c楽しい職は見つかりましたかぁ?


隣人c=メルプロ180ぱーダメージになっちゃった><



ゆゆるん=120なったぜぃうぃうぃいw
めっちゃうれしすーーーー!!!
ゆゆるんのおかげもあるね^^
スポンサーサイト



~ Comment ~

 

黄泉c4次&120LVおめでとう!
コメントありがとう
やっと探してここにきましたw
リンクってどうやるの?ww

 

4次おめでとうw
これからの活動に期待してますw

 

おぉー4次かぁー、おめでとう・3・
まぁ、おれは147レベでしたけど、155レベになりましたよ・3・
はい、うそです(’

☆ 

120レベル達成おめでとうございます☆
サクなしってところがすごいです。
今は就活で忙しくなかなかログインできませんが、またメイプルで会う機会があればよろしくです。


 

黄泉るん120歳オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

今日4次楽しみにしてまうす!
これからもがんばって(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また狩りしようねっ!

 

黄泉c120おめでとうww苑さんは仕事でこれないけど私は起きてたらいくつもりですwへっぽこでぜんぜんダメダメなマスですけどwギルド「食いしんぼ」のマスターとしてギルメンがはじめて4次むかえますのでこっちも緊張してますよおww2年以上かかっちゃったけど、サクなしの信念つらぬいて120Lv達成した黄泉sを心より祝福しますww

 

うっわwwwwwwwwwwwwwww
見逃したwwwwwwwwwwww
4次ぽめでとう!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【体弱いのかなぁ??】へ  【これからの自分!】へ
