スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←BIGBANNきたぁ~ってな感じ →モンスターハンター3rdという事実



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

これからの自分!

 ←BIGBANNきたぁ~ってな感じ →モンスターハンター3rdという事実
は~い、こんにちわ^^黄泉です。


まず最初にw

4次転職しましたぁ!!


まぁ今日はその話題なんですけどね^^


まぁ4次したのが11月27日なんですけども、もう1週間経ってる!!!!!


テスト期間中だったのでブログも更新できずに放置していたら・・・・・




早いものですねw


まぁ、前置きはともかく記事に移りましょうか^^



4次1

前日の日先おめ頂きました^^



渚c、もち、ゆゆるん

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



ほんとはRDとグリフォンで4次したかったのですが


ドロが確定ドロではないらしく・・・気が遠くなりそうだったので


4次3

買っちゃいました^^


ん~楽な道しかないのかなぁ???><



てなわけで、タタモのところへ^^


タタモ:おぬしは誰じゃ?

黄泉:通りすがりのものです

タタモ:なぬっ?その呪文書をどこで手に入れた?

黄泉:売ってました

タタモ:わしにくれんかのぉ?ねぇ~たのむからぁ~o(*≧д≦)o″))??

黄泉:はいw

タタモ:では、お礼にこれを授けよう


4次4
4次5


タタモからもらいました(さっきのコントはスルーで)


まぁこれで4次の準備は完了!!!!



明日をまつだけぇ~~





次の日^^



わくわく、しながらIN~~^^


その前にメンテがあって思うようにできなかったですがねwwww



ここから始まるまでの流れw

1、一番最初に転職の場所につく~w




2、そして9時45分くらいから呼びかけたみなさんが集結w



3、そしたら友達がINしたときの音がなる♪


4、薺っちゃ様がINしました


5、しばらくして


6、薺s:転職する場所ってどこだっけ?


7、黄泉:種でいけるよ~


8、薺s:ワープポータルどこだっけ?


9、黄泉:今からそっちで案内するから待ってて~


10、薺s:☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆



このあとで私はある重大なミスを犯した


11、黄泉:おひさぁ~~^^

12、薺s:おひさ^^


13、黄泉:さぁ、行こうか^^


14、薺s:うむ、^^


15、黄泉:・・・・・・あれ?


16、薺s:どうしたの?


17、黄泉:リプレで種補充するの忘れてた・・・・・


ということで


船で行かなきゃならないハメになってしまったバカな黄泉でした



しかぁ~し!!!ここで薺sが


4次6


いぁ、もう天の女神でしょ???!!!


このおかげで船に乗らずにすんだのです。



薺sありがとぞ!!!!



しかし到着時に10時開始なのに10時15分・・・・


そして遅れてきた人とかを待ってて開始は30分遅れてしまいました><



そして4次転職をついにするときが!!!!



4次10
4次11
4次12
4次13


ssはこのアイコンに邪魔されてとれませんでしたが無事転職できましたーー


ありがとう><



そしたらみんながお祝いしてくれました



4次8


4次14
4次15
4次16
4次17



途中自分のもありますが


んで、みんなからもらった品々


4次18

ともcから頂きました


4次19
4次20


ゆゆるんから頂きました


4次7

渚cからいただきました


4次2

苑cからいただきました


4次21


ネギcからいただきました


4次23

薺sから頂きました



みんなありがとう!!!!






こんないまどき4次転職のために集まってくれるなんて俺感動です><



ほんとに友達の大切さを改めて身をもって感じさせてもらいました><



みなさんほんとにありがとう!!!



4次転職までにかかった日にちは



2008年8月15日~2010年11月27日、日にち換算で2年と3ヶ月12日 832日^^


サクなしで挑んだ4次!!



道のりは険しかったけれど、それでも支えてくれる友のみんな^^



途中で引退してしまう人もいたり


昔からずっと友達で、今ではもう高レベルな人



今まで、みんな高レベルで一緒に狩りできることもあまりなかった


あこがれてレベル上げをがんばってなりたかった人もいる


恋焦がれてやっとなることができた4次転職




今日で少し自分もみんなに近づけたのかな?



ここから新しい一歩をまた踏み出す



自分の中で4次というおおきな壁を打ち破った充実感はすごいある


だけど、俺はそれにずっと満足してはいけない



次の一歩を踏みしめるためにここまできたんだから


ここからが自分の出発点だとおもう



そのためにこれからもがんばります!!!!!


つらいこととかもあるかもしれない



だけどめげずにがんばります!!!!!




ここまで応援してくれたみんなありがとう!!!黄泉は生まれ変わりました。そしてまた新たな道を進んで行きます


これからも応援☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク お願いします


なんか引退発表みたいな感じになってるしwwww


さて、今日はもうここまでw


また、ブログもがんばりますので応援よろです^^


では、また




以下コメント返信にでぇすw


ゆゆるん=きてくれてありがとぉおぉ^^
4次したからもっとがんばるねw



ラキナンs=お祝いありがとうです^^
これからもがんばりますww
また狩りとかできるといいですねw


ジュダs=訪問ありがとうです^^
新星黄泉をみていてくださぃね^^


ルヴェc=うそかぃな^^
また一緒に狩ろうね^^いつでもよんでちょww


しゃちょーc=俺も愛してるぜwww^^
これからまたよろしくなっ^^



響子姉さん=訪問ありでし
ギルマスが響子姉さんでよかったぁ^^!!!
これからもがんばろうねw
手伝い行くからねーw


スポンサーサイト



~ Comment ~

 

4次おめでとうございますw
初めましてこんにちわw
もちsのいるギルマスやっております^^
拡声器みて4次したんだ~って心の中でオメデトウいいましたw
急に内緒してもアレですし。。。w

これからまたスキル振ってくのが楽しくて
狩りも頑張れるはず!!!
ぜひ頑張ってくださいね^^
私も。。。頑張ります、、、ハィ。。w

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

の・・・・祝ってやる・・・・・・・

 

4次からが長く、そしてキツイんですよぉ~
ちなみに、俺のブログは暴走記ではないですけど(’
転職おめでとうwww

 

4次おめでと~w
初めての4次はわくわくするよね!

これからも、がんばって!

お祝い何も用意してなくてBGのタイピンしかなくてごめん;;
今度何か用意しとくつ゚、。)つ

 

改めて4次オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

用意してなくて;デュアル装備でごめんよぉ;;
これからも楽しい黄泉るんでいてください(b´∀`)ネッ!

また遊んでやってくだし(・ω・)ノ■ ッパ

 

よぉw

リンクもらってくぜぃw


4じおめww

俺からはブメステ30ってことで^w^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【BIGBANNきたぁ~ってな感じ】へ  【モンスターハンター3rdという事実】へ
