スポンサー広告


 ←これからの自分! →3日遅れのあけおめ~W



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

モンスターハンター3rdという事実

 ←これからの自分! →3日遅れのあけおめ~W
こんにちわXA~

黄泉です^^



まずは、テストが終わり一段落ついたのでブログ更新~~


最低限1ヶ月以上放置は絶対しないようにがんばりたいですねぇ><

リアが忙しくても、共有でっきるようになりたいです!!



さてさて、4次のお祝い、みなさんありがとうございます!!



4次祝い


ぴぁcお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★Special Thanks★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ !!








さて、続いてレベルうpの報告


121れべ
122れべ
123れべ




ぽんぽんぽんっと123れべ!!!!


今はぺっとが切れてしまったので今のうちに道場しております^^


がんばって黒帯を年内にはとりたいなぁとwwww


黒帯ゲッツしたら次は何を目標にしよっかなぁ??



あ、そういえばレジスタンス実装されましたね^^



まだ、自分はしないつもりですが気が向いたら???


まぁたぶん、斬りしてますがねええwwwwww



そしてブーメランステップが9になったので、MB張ることにしました。



友達チャットで「ミスれ~」「どま」など流れましたが



BS20成功

なんとか初めて使うMB成功させることができました^^

これでとにかく20まではあげれるように^^




30が問題なんだよなぁ~・・・・・><



まぁ今日はここらへん^^


以下コメント返信にうつりま~す^^




沈黙c=リンクおkだよぉ^^
沈黙cとともにがんばるぜぃ^^



ゆゆるん=ゆゆるんお祝い☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★Special Thanks★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
これからも一緒になんかしたりしようね^^
スローペース黄泉るんをこれからもヨロシク


ともc=コメント☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★Special Thanks★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
ともcめっちゃわくわくしたよ^^
今はDKに少しでも追いつけるようにがんばりたい!!
自分のペースでがんばっていくよw
あ、あとともcはワイルドハンターするつもりなのかな?弩だけど・・・・



ルヴェc=☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★Special Thanks★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
まぁ暴走記でいいじゃないwww
暴走してるんだからwww



しゃちょーc=それ富士山の樹海のなんか??wwww
まぁ祝ってくれるならうれしい限りだなwwww



竜s=竜s☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★Special Thanks★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
竜sも190れべ,()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オメデトサン♪じゃないですか^^
これからも応援yrです><


るなs=るなsはじめまして^^
もちcのブログでよーくみています^^
急に内緒とかもぜんぜんおk~~^^
気軽に話してくれればうれしいな~w



ゆうきc=あれ?リンクできない????
どうやってyahooのほうはリンクするんだろ・・・??






~ Comment ~

 

あけおめー

 

30やったろ^w^ 

それで大丈夫w

おれのはなみずつけといたからw

 

黄泉るんこんちくわああああ(・ω・)ノ■ ッパ

なんかぽんぽぽぽっん?って上がってるしwww
UPオメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ

顔変えたって社長c書いてるけどw
あれからびゅーちーしたのおお?

時間合うとき遊んでやってくだしいいいv( ̄Д ̄)v イエイ

 

着実に成長してますな!

 

元ネタ違うけど知ってたか
あとなんで顔変えたし><
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【これからの自分!】へ  【3日遅れのあけおめ~W】へ
