スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←モンスターハンター3rdという事実 →あ~冬休みって短いなぁ~



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

3日遅れのあけおめ~W

 ←モンスターハンター3rdという事実 →あ~冬休みって短いなぁ~
みなさんあけましておめでとうございます!!


はい、黄泉ですw

実に3日遅れwww


更新が手付かずにwwwww><



さて、今年は更新もっとしたいですねww


できたらいいですけど・・・・・



記事かいてたらバグるんですよ・・・・・
下書きにものこらず消えるという・・・



ちょっとそれのせいで鬱です><



さて、SSぜんぜんなかった・・・どしよw



まぁあるのだけでも紹介w



リバース作成w
手袋リバース2
手袋リバース
リバースムーンステッド

まぁ順番はきにしないでw^^



新年でちょっとリバース作ってみました^^


ん~まぁ普通のできかなぁ?

あとは、成長でどう変わってくれるか期待して待っときますww



あと、ともcのキューブを手伝いましたwミラクルキューブ



初めてだったからちょっと緊張したけどね^^


結果は残念だったみたいです・・><



さてさて、SSこんだけしかないんだなぁ・・・・




まぁ更新いっぱいしてその分補おうかな?wwww



冬休みのうちは今日から2日にいっぺんは更新できたらいいなとおもいます^^

ぜひ応援yryr^^



よしコメント返信にうつろうwwww


と、その前にw



新年一発目のw



今日の見つめた結果

1、記事が薄すぎるw

2、更新率1ヶ月に6回?・・・やべw

3、もっと見に来てくれてコメント増えるようにがんばって見ますw

4、=努力w


結果=俺の今年は「努力」みたいですねww

           
           
以下コメント返信w・3・


ルヴェc=ルヴェcあけおめw^^
また今年もよろしくえね~Ww


ゆゆるん=あけおめ~Ww
今年もがんばるぞぃwwww
追いつけるぐらいにww


沈黙c=沈黙cブログにはなみじゅはだめwwww
清潔にしないとね^^


しゃちょーc=今年もよろしくwww
またなんかあったら頼むし、頼ってねw~w
            
            
             













スポンサーサイト



~ Comment ~

 

BB後メカで初めて行ったけど
あれグルでやる必要ないよね
もうソロでも余裕になってしまったな

メカ127だけどうまくいけば5分以内にいくしね
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【モンスターハンター3rdという事実】へ  【あ~冬休みって短いなぁ~】へ
