スポンサー広告


 ←3日遅れのあけおめ~W →入試本番!みなさんFIGHT!



  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あ~冬休みって短いなぁ~

 ←3日遅れのあけおめ~W →入試本番!みなさんFIGHT!
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!

黄泉です^^


さて、朝寒くて凍えそうな気温に住んでるとこもなってきました。


そう考えると東北とかってもっと大変そう><



最近、モンハン3rdにはまっていたり^^
HR6まで行ったけどどうにも「アマツマガツチ」が攻略できんww


ハンマーで行くんだけど、竜巻ビューンのときにペイントボール投げて遊んでるのが原因かなw



今度まじめに行って見ますwww^^




さて、前置きはこの程度^^



まずは黄泉がlvうpしまして

125れべー

なんとか125lv

ブーメランステップが15になったのでMB30張ろうかね?w
沈黙cにもらった30成功したらいいけど・・・




ギルドマスターの響子姉さんのサブさんが104lvみたいですね^^

おとなし響子104lv

いや~それにしても速いよww
抜かされそうだぁ・・・><



続いて

埜cホモじゃないよw

いぁ・・・・埜c!!!
俺ホモじゃないよぉぉお・・・・わからなんけどww
いや、きっと違う!!!!
見間違いだよぉぉおお!!!



さて、お次は前回ともcのキューブをしていて
なんか潜在して見たくなったのでやってみることにw


するものは
リバースのキルリック(短剣)、ムーンステッド(靴)、ルバーブ(手袋)です。


成功率90パーなので今までしなかったのですが、勢いに駆られてしちゃいました!!



潜在2

さて、やるどーw


潜在w


うわぁぁぁぁっぁぁ!!!


靴消滅wwww


ほかはなんとか生き残ったみたいで^^


う~靴がなくなった!!



と、いうわけでムーンステッド再度作り直すことに!


さぁ?できたか?!!

出来はどうだ?


そしてそれに潜在もペタリ

リバースムーンステッド2


なんかSTRすごいことになってんなwwww



しかしこのおかげで素STR4なんですが75まで飛躍的にあがり(ほかの補正もあって)



ラヴァナイフ装備できるよ~^^



ってことになり、前々から持っていたへなちょこラヴァナイフを倉庫から取ってきて


ラヴァナイフ


なんとか攻撃力5000ぐらいまでやっといったぜwww

ドーピングしたら6000まであがるみたいだね^^



それでちょっとカリカリばい菌撲滅してたら


キルリックが1回目のlvうpをしたようで


キルリック1回目
きるrっくぅw



おおw表示が紫になっとるw


ステータスは、攻撃+2 DEX+1 LUK+2

みたいだねww

いい成長してるよきみぃ~^^



この調子で上がっていってくれるといいなぁ^^



今日の見つめた結果

1、130に早くなりたいな^^

2、4次したら新しいこといっぱいで楽しいねw

3、ブメステ細大火力で40k確認^^

4、冬休みボケを治したいな・・・


結果=5月病のような状態の黄泉でしたw



コメントはないのでここで終わり^^


SEE YOU NEXT AGAIN。





~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

 

俺も4次したい・3・

 

黄泉るん今年も(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆

レベUPおめでとおおおおおおお!!!
カリカリたまには誘っておくれよおお~(・ω・)ノ■ ッパ

冬休みあるだけいいじゃんかあああああ><

 

最近レベル上げ頑張ってるね
今度二人っきりでビサ行こうか//////////////////
でもビサってレベル80から上がったらしいけど
いくらで行けるんだろうか

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

あけおめですw
黄泉sも順調にレベあがってますねww
響子姉さんの火魔はいま107ですよw
オールド魔法使い(聖、氷、火)4次制覇にむけてがんばりますw
4次したらいろんなことできるからドンドン挑戦してくださいww
それでおぼえたらへっぽこお姉さんつれってねw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【3日遅れのあけおめ~W】へ  【入試本番!みなさんFIGHT!】へ
