まぁ・・・・くつろいで( -д-)ノ

未分類

黄泉のブログです。メイポ&モンハンについて書いていこうと思っています。

 

スポンサー広告


▲PageTop

知ってる人は祝おう!! 

未分類

はい、こんばんは(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”黄泉です。


携帯からだと画像貼れないしどうやったらいいかわからん!



さて、今回の記事は勝手にやらせてもらいますが。


ゆゆるんお誕生日おめでとう!!

是非とも気持ちを伝えたかったですo( 〃゜▽゚〃)ゝ



メールしようにもメアド変わってるし!!!
ちゃんと報告してくださぃ><

12時ジャストに送る作戦だったのに・・・・・( ;´Д`)


これを当人が見てるかどうかはわかりませんが、見て欲しいものです。



ブログを見ている人を増やさなければ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪



FC2で携帯から画像が貼れるならガチ毎日更新できるのだが、わからぬ。


どうやりゃ貼れるか知ってる方教えてくださいーヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ



では、今回はここまでw


ゆゆるんほんと誕生日おめでとう!!!

▲PageTop

ひさしぶり・゜・(つД`)・゜・ 

未分類

さて、もはや誰も見ているとは思えないブログをまた開始(*´∇`*)


携帯がバグってる・゜・(つД`)・゜・
俺と相性悪いのかな?( ´△`)


今日は特になにもせず終わりだぁ(;_q)
夏休み暇してる!!(T^T)


花火大会に先日行きまして楽しかった♪Ю―(^▽^o) ♪


ブログ何故か写真はれない!


今日はそんなことで終了(〃^ー^〃)

自分なりにブログ開始(;つД`)

▲PageTop

りぷトン♪ 

未分類


こんばんは!

黄泉です^^


今日はパソコンからの更新ですーすww


特に何もないとってもスヴァらしい一日だった・・・・・・



と言えば、終わっちゃうのですが、今日は特に何もなかったね^^



晩飯を外に食いに行って、ねぎチャーシューラーメンを食べたってことぐらいかな??



なにかSSを!!!と思うが何も見つからないw



あとは、つい先日「けいおん」を2期まで全話見てしまったwww


一度見ると止まらない・・・・・アニメおそろし、


個人的には真鍋 和(まどか)が一番好きだったかもw^^


なんというか、声が良かったねd( ̄◇ ̄)b グッ♪



誰かけいおん見てる人いないかなーーー(ノ`Д´)ノ



今日はみじかくこれぐらいで^^


受験勉強行って来ます( ;´Д`)



今日のくつろぎPOINT

英検2級申し込もうとしたら期日が過ぎてた・・・・・・m(*- -*)m以上





GreeeeNの花唄です( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

▲PageTop

しばらくの休暇♪ 

未分類

こんばんっちゃ( ´∀`)/~~

黄泉です


さて、バイトが終わり帰宅中の更新


まず、

テスト前ってことでバイトから勉強休暇をもらいました\( ̄0 ̄)/


というわけで、やること紹介

1、携帯を変える

携帯が4月頭からフリーズするようになり、とっても困っていてiPhoneに変えるつもりです


2、自転車を取りに行く

自転車を4月4日くらいに撤去されて、取りに行く時間が無かったので取りに行きます

自転車無いと不便


3、心身的又は精神的又は心神的回復を試みる

最近いろいろあって、モヤモヤとかわだかまり とか体も疲れているので休もうと言う作戦です


とまぁこんな感じかな

勉強とピアノをやりながらこの5月を越していこうかな


あ、そうそう

5月2日わたくし誕生日でした

何歳18歳www

若いとかまだまだ未熟とかを周りに言われますが、成長していきます


ってかこれからだよね(_´Д`)ノ~~


さて、電車で帰るか



今日のくつろぎPOINT

最近朝早く学校に行って『なわとび』してます

なわとび小学生のころ鬼のように練習してました

子供のころからしてるとジャンプ力かなり付くし筋肉も均等に体に付きますよ

ちなみに、学校でなわとびは四天王てきに出来ていると言われ、『Top ロープ Boys』と言われていました

▲PageTop

てんぷらテンプラ天麩羅 

未分類

こんばんちー\( ̄0 ̄)/

黄泉です


今日は一日バイトしてきましたぁ~

昨日のお墓参りより疲れていないのは何故だろうか


まぁ今日は天ぷら1万円分という注文が入り、ひたすらみんなで天ぷらを揚げることに~


ひたすらに天ぷら揚げてたらものすごいことに



ん~バイト先うどん屋さんなんだけどなぁ~



まぁ配達もして今日は通常にうどんを食べに来たお客の接待もして何事もなく終わり~



さて、明日も午前はバイトだな

GWは働くかッ

やべぇ~
メイポでチャットがしたい_(._.)_


今日の落ち着きPOINT

天ぷらは揚げすぎても揚げ足りなくてもいけない

その境目はわずか10秒だそうですね(°Д°)

しかも、経験や慣れでしかそのタイミングは掴めないらしいです…

ちなみに食材によってタイミングも違うとか…( ┰_┰)

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

