まぁ・・・・くつろいで( -д-)ノ

黄泉のブログです。メイポ&モンハンについて書いていこうと思っています。

 

スポンサー広告


▲PageTop

一年に一度の… 

未分類


みなさんお久しぶりです\( ̄0 ̄)/

今日は携帯から投稿
最近まで出来るって知らなかった


これで不定期更新は逃れます


さて、今日からGWだけど自分はお墓参りに行ってきます


明日からは全部バイトだし休めるのは今日だけ

また明日から頑張ろう


そんで、昨日は誕生日でしたヾ(・ε・。)

やっと18歳になったわけですが、周りの男子からの第一声が『TSUTAYAとかGEOのあそこに入れるな』でした

なんか全然嬉しくないのだが…(汗)


とまぁ、昨日はサッカーするから公園来て言われて行ったら、サプライズで誕生日祝ってくれたり


いくつになっても嬉しいものですよね


とまぁ長々しく話しましたけども、ほんとに友達に感謝します( ̄0 ̄)/


さて、最後に更新率
携帯から出来るなら毎日でも更新します

PCを触る暇がないぶん携帯からちょちょいと投稿出来るなら頑張ります


最初は一ヶ月を目標に更新していきますので、コメントまじよろしくです


ちなみにコメントくれて相互リンクしてる人はその当日にコメント返しに行きますので

新たな制度的な感じでよろしくです( 」´0`)」


今日のくつろぎPOINT!!

朝わざと早く起きて時計を見て時間があるのを確認して二度寝

自分の中の幸せです

▲PageTop

まだ寒さが残りますね\\ 

未分類

さて、特にSSも無いけど更新^^


指先がまだ冷えていて書きにくいwwww



あ、そうそう


パソコンやっと新しいのにしました( *´д)/(´д`、)



6万?ん~まぁ他のものもあわせて7万ちょいかな??



学生で貯めるのはなかなか大変でしたが、ついに買うことが出来ましたwwwww




前のパソコンはぜんぜんだめだったので、買いかえれて嬉しいですね^^



今からはまた、バイトに行かなければ、ちょくちょくメイポにも顔出すのでそのときはよろしくですw




あと、スカイプできるようになったので、誰かよければしてくださぃな^^




勉強との両立も後1年ってとこかな???

受験生としてがんばって行きますw




最近ボカロとか聴いてます。


ボカロではないけどひとつ貼り付けときます。


「燃やし男」・・・・・あ、「もやし男」ですね^^






一度みてくださぃあww



では、またd( ̄◇ ̄)b グッ♪





コメント返信


じゅんs=訪問ありがとえす^^
Pの件はかいけつしないっまですねwww
もうあきらめますww

▲PageTop

緊急通知 

未分類

知っている方どなたか情報ください!!


以前12月分の記事を書いてからメイポに一度も入ってないのですが、

今月15日にアバターランダムボックスが勝手に買われており、


INしてないのにパス抜き?をされたかもしれません><

PCの動作状況で、INして確かめることができないのですが、

1月1日~今日(3月17日)までに黄泉はINしていたことがありましたか?



もし、あればそれは俺ではありません!!!

俺の知り合いでもありません!!!



装備が売られていたりしないか、心配にもなっているのですが、早く確認を急ぎたいです。


何か情報があればコメントのほどお願いいたします><


パソコンは明日に買え変えるつもりなので、そこからの復帰を予定しています!


では!!

▲PageTop

I have a somachache wwwww 

未分類

こんにちわっ^^

黄泉です~~!



更新長らく開いている間に


テスト&修学旅行に行ってまいりました。


テストは数B、化学、英語文章構造を除いた強化はできました。


・・・・が、この3つが欠点になりそうな勢い><

化学に至っては難しすぎて平均点が欠点になってしまいそうです><



授業ちゃんと教えろコノヤロー!


熱化学方程式難しいのに答え渡して終了とか・・・・まじorz




修学旅行はまたしても「沖縄」に行って来ました!


こちらとは違い平均気温が22度^^



長袖のシャツ一枚で過ごせるような陽気でした!


家族で行く旅行とは違い、友達と行くとまた楽しいですね><!


おみやげもたくさんかって帰りました。



そして昨日帰ってきて、今日は14時まで寝てましたw



とまぁ、リアルはこんな感じなんですが、最近メイポもちょくちょくやっておりまして、今日はまとめてSSを紹介しますw



久々のメイポネタだよ^¥^

わはは1


んまぁ最初は警備ロボットをカリカリしてまして。



3時間くらいで70になりました^^(モンカニも入れる)

3次転職



クリスタル行って~



カイリンと勝負!




氏ねぇぇぇぇ!!!!


カイリンしねぇぇ^^



カイリンw




たまぁに




よけてますw




避けてたりしてますwwwww




カイリン劇はw



あっという間に倒しちゃいまして~






GETs!!!



キャノンブラスター



無事キャノンブラスターになれました^^


キャノブラになった瞬間からlvがサクサクあがるようになりましてwww


連続でSSをどうぞw




73lv
74lv
75lv
76lv.jpg
77lv
78lv.jpg
79lv.jpg
80lv.jpg




この日は80まであげましたwww


結局一日で64~80まであげましたねwwww



自分の中ではがんばったほう!!!



∪*・ω・*)ノポィッ⌒【☆:*:・オツカレサマ・:*゚☆】



次の日、ログアウトの瞬間に


せいけいだぁw




、が当たったのでやってきてみました。



んまぁ結果はといいますと



びふぉおぉぉ




いや、なんかめっちゃふつう・・・・・



また整形したいなぁと思ふ\\


只今鼻水が暴走していて記事が薄い気がする。


ティッシュ足りね~~!!!



取り乱しました!!


。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。




その後、



81lv.jpg



81lvに上げてこの日は終了。




最近メインそっちのけな気がするケド100にするまでは一気にあげちゃいたいつもりなので


それまでは待っててね~^^




さて、今回もこんなところでしょうか?



もう12月で所によればクリスマスソングなんてものも、もう流れてます♪



今年のクリスマスは家で過ごしそうだ・・・!




今日の見つめた結果


1、急に寒くなってマフラーを最近準備し始めてます


2、PCをそろそろ変えようかな?と奮闘中です。


3、姉の誕生日プレゼント・・・・・弟に頼むlvかそれは?


4、ちなみに、コンポ&加湿器&ドライヤーとかほざいてます。



結果=姉に金も貸してるのに・・・・・自分の管理は自分でしっかりしましょう!!!



以下コメント返信
ゆゆるん=また沖縄行ってきてしまった^^
予想よりかは寒かったけど、とってもたのしかったよ!
メイポは自分なりに楽しめてます!!
アドバイスありがとう!!



隣人c=PC処分された・・・・だと?
メイポできないじゃないかぁぁぁ!!!
御土産はパインカステラね^^



響子姉さん=見てくれてたんですね><
連絡手段がなくて困ってました!!
俺は「食いしんぼ」にずっといるつもりです。
響子姉さんが仮引退な限り、待ってくれる人がいたらうれしいじゃないデスかw
いつまでも帰ってきてくれることを待ってます!

▲PageTop

 

未分類

こんにちわ^^!

不定期更新炸裂の主。黄泉です!



このごろは単純にPCを開くのがめんどくさく更新もぜんぜん。



サブとしてキャノンを本気育成中です!


INはあまりですが・・・・・・



さて、最近(ここ1ヶ月)のこと!



まずは、ビシャを友達と行って来ました。



ビシャス




その後、特にすることがなかったので、サブで友達と一緒にカリカリ!



モンカニィ





モンカニなんかも行きました~www



この日はこれぐらいで



違う日にともcとモンスターパークに行って来ました^^




めるばく



メル爆が思ったより使えてよかったです!!


ダメジがかなりすごいwwww




ベルガモット



ベルガも行ったんですが、俺が硬直してしまい、ともc一人で・・・・


結局時間切れでOUtでした><




ともc迷惑かけました!!。o゚(Д`q)))




次は・・・・・あれ?SSがもうないぞ!!



特に何もない・・・・



12月5日に修学旅行で沖縄にまた行ってきます!



次は与論!!



楽しみです。



え?ごまかすな?



すいません・・・・・




記事の内容がものすごく薄いので見てくださってる方には失礼です><



妥協してばっかのブログになってしまっている!!



勉強との両立がんばります!!!



テストが近いのであまりINはできないかもです><




それでも30ぷんでも入れる限り入ろうと思います。




今回は決意したのでホントコメとかください^^^




今日の見つめた結果


1、まずはとにかく更新!

2、勉強もほどほどに!

3、メイポのキャノンをとりあえず70に!

4、最近ウイイレかいました~^^


結果=ウイイレに浮気しないようにがんばりますw




以下コメント返信


しゃちょーc=にほんより物価が安いね!!!!
しゃちょーcは日本に戻りたくて仕方がないのだろうが><

▲PageTop

««

Menu

最新記事一覧

プロフィール

黄泉之助

Author:黄泉之助
シャドーになったばかりの黄泉のブログ

更新は不特定ですが気軽によろしく~ヾ(*`Д´)ノ


リンクはフリーです、コメント一言いただければうれしいです(*^_^*)


今はモンハンをしています^^

FC2カウンター

くろック ALL STARS

FC2ブログランキング

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

